今日は#ママに手帳を広め隊の

Instagram LIVEでした^^


今日は「ママの自分時間」

についてお話しましたよ♪

 

「声を聞くと、

元気になれるんです♪」


とコメントくださる方もいらっしゃって、

私の方こそ元気を頂きましたおねがい

 

我が家なんと、

先週末から長男の風邪が長引き、

元気なんですが、咳と鼻水がまだ残っていて

まさかの今日も家にいます!ガーン


 そして、

なんと次男が朝方から咳き込みがひどくなり、

朝、


ゲホッと・・・・・

 

絶賛抱っこ紐にもかかりました・・・

 

というわけで、

 

今日のInstagramライブは抱っこ紐なしです!



咳の音が入ったり、

あたふたしたり、

私が汗だくだったり・・・・

 

少々お見苦しい点はございますが、

暖かい気持ちで見守って頂ければ幸いです!

 

録画のアーカイブはこちらです↓

 https://www.instagram.com/tv/CQKdHmZgm01/?utm_medium=copy_link

 

さて、今から夕飯作ります!!✊

 

 
⭐︎⭐︎⭐︎
 
▶︎心・体・家庭を整える♡
可能性の扉を開くjo式手帳講座
 
3月30日(火)10:00~12:00 🈵
5月21日(金)10:00~12:00 🈵
7月27日(火)10:00~12:00🈵
 
▶︎今すぐ発信したくなる
ブログ・Facebookのすすめ
 
告知前募集
4月27日(火)10:00~12:00 🈵
6月15日(火)10:00~12:00 🈵
 
⭐︎⭐︎⭐︎