この2〜3日、

長男から次男へと風邪うつり、

ぐずぐず、

ゴホゴホ

 

と落ち着きのない我が家です😅

 

次男の熱も今朝下がり、ほっとしました😌

 

さて、

そんな今日は人生謳歌塾合同手帳タイムでした!

 


 

jo式手帳講師2期生であり、

正社員から脱サラして起業した

福澤あきちゃんのプチセミナー!


手帳を使って自分を知って、

お金より、福利厚生より、

大切にしたいことが見えてきた時、

脱サラを決意‼️

 

親の価値観ではなく、

自分の価値観で生きることに決めた

というあきちゃんの言葉は

とても説得力がありました!!

 

そんなあきちゃんのお話の後は、

各自黙々と手帳タイム。

 


この時間で

やりたいこと、やるべきことが整理され、

頭と心がスッキリします。

 

 

一週間の振り返り

2週間分の下書き、

 

に加え、

ワクワクリストの細分化

もしましたよ✨


 

プロフィール写真を変えて、

もっと【私】を表現できる写真にする🎵


image


というワクワクに対して、


期日は?

 

誰にお願いする?

 

あっ、あの方にお願いしよう!

 

連絡する

 

場所はどこにする?

 

何着よう♪

 

どんなメークでどんな髪型にしよう♪


etc...


こんなことをしていたら

あっという間に2時間が経過します笑

 

皆さんは今週手帳タイムとれましたか?

 

まとまって取れない場合は、

一日に5分でも振り返る時間、

とってみてくださいね😊

 

さてさて


来月

71110:00-12:00で行われる合同手帳タイムの

プチセミナーは私が担当します💕

何をお話しようかなー?🤔

と考え始めたところですが、


手帳講座では話きれていなかった内容を

織り交ぜたいな!


なんて思っています☺️


受講者様で、

まだ無料の合同手帳タイムの権利、

使ってないわー!

七月使いたい❣️


という方は是非個別にメッセージくださいね💌


 

 

🌸講座のご案内はこちらです↓🌸

心・体・家庭を整える♡

可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

50名無料キャンペーン募集時全席満席

3月30日(火)10:00~12:00 満席

5月21日(金)10:00~12:00 満席

7月27日(火)10:00〜12:00満席

 

 

 

今すぐ発信したくなる

ブログ・Facebookのすすめ

 

リクエスト開催

4月27日(火)10:00~12:00 満席

6月15日(火)10:00~12:00 満席

 

次回開催日程調整中。

 

image

 

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆