今日たまたまclubhouseをあけたら

【朝活英語】というルームを見つけて、
入ってみたんです✨


あら?トークできるの⁉️
じゃあせっかくなら〜💕


えいっ♪

とジョイントしてみたんです☺️

ドキドキしましたが、ワクワクの方が勝ちました✨

すると、

「自己紹介してみる?♡」
と先生から提案して頂き、、



🌸4歳0歳の子供が二人いること、
🌸手帳講師をしていること
を伝えました✨



英語で話してみると

あれ?

手帳講師ってなんていうんだろ?

tutor of diary
????
伝わらないよねアセアセ

ということで

沢山の女性に

手帳を使って
時間をコントロールすることで

幸せな人生を創造していく方法を
お伝えすることが

私の仕事です

と伝えてきまきした。

 

また、

ダイヤグリーンなぜそう思うようになったか

ダイヤオレンジ手帳術との出会いも
拙いながら英語で話してみると、


「伝わってるよ!」
「上手だよ」

 

と自信を持たせてくださいました😆

 

英語のクラブハウスが終わった後、

自己紹介をたまたま聞いてくださった

数名のママさんが、

 

手帳気になる!

共感しました!

 

とメッセージくださいました。


中には、

こんな素敵なママさんがいましたよー✨

とわざわざシェアして下さる方も✨

ドキドキワクワクの先には

思いもかけず良き出会いがありました☺️

 

日頃と異なる場所で

自分の活動を伝えてみる。


そうすることで、


今まで出会えていなかっただけで、

手帳術を必要とする方々に

お届けできることもあるのかも!


と思いました。

 

カナダでステイした日々から

まる8年。

 


計算したらゾッとしますが笑

 

当たり前ですが、

喋らないと、

喋れなくなる・・


こんな機会を利用して、

喋る練習もしていこうかな♪

 

なんて思った朝でした。

 

さてさて、話は変わりますが、

先日から募集しておりました、

5月の手帳講座は満席となりました💖

 

次回受講してみたい♪

と思われる方は個別にメッセージ頂ければ

次回開催日程を相談させて頂きますね^^