今すぐ発信したくなる
ブログ・Facebookのすすめ

を本日、正式に❤️初開催しました!


前回、jo式手帳講座受講者さんで
大阪在住 フォトグラファーの
福岡尚美さん


「なおこさん教えてー!!」
と言って頂いて、

2週間で作り上げた本講座!


5ページくらいのつもりが、

伝えたいことがありすぎて、

めちゃくちゃ必死に作りあげた結果

その時点で全50ページ以上(笑)


今回、
佐伯あこさんの人生謳歌塾で

共に学ぶメンバーから、


その講座、正式にできたら受けたいです!!

とメッセージを個別に頂き、

また、

前回開催したjo式手帳講座で、
こんな講座作ったんです💖と発表したら、


なんと、
皆さんその講座受けたいです!!

と即メッセージくださって、
シークレット募集で満席となったのです✨



詳しい内容などは

追って書こうと思うのですが、


初めて

こうして講座を作ってみて


出来上がったものを改めて見返してみて、



あー。

私、この2年、

師匠のあこさんに本当に育ててもらったなー


と感慨深く感謝が腹の底から溢れてきました。


あこさんから、


発信するときのマインド

徹底的に教えて頂きました。



正確には

背中でずっと見せてもらってきたというか。


だから、


先程、厚かましくも、


あこさんに、

「作った講座、見て頂きたいんです。」


と送信ボタンを押しました笑


ほんと、厚かましいですけど。


でも、


こうして、

『発信してよかったー!!』


と心から感じられているのは


紛れもなく

あこさんとの出会いがスタートだから。



私の土台をしっかり固めて下さったのは

あこさん。



初めて作ったこの講座には

私が2年かけて

人生謳歌塾で積み上げてきたものが詰まっています。


あこさんに心から感謝です。


産後クライシスでボロボロになった私の心。

立て直す方法を教えて下さって、

こうして自分の講座を作れるまでになったのは


佐伯あこさんの人生謳歌塾で学んできたから。


手帳で日常の土台を整えて、

自分との約束を果たし

自分を知って、

自分を満たして、


そうした先に


溢れたエネルギーで

やりたいことが出てきました。


ここからが本当のスタート。


私はそれをやっていて幸せ?


といつも心に問いて、


進んでいきたいと思います。


私が学ぶ人生謳歌塾、詳しくはこちらです⬇️

メルマガを登録後、あこさんとの個別セッションにすすめます✨ 

早くも残2名だそうです!