急成長に母涙です😢💖 

登園初日 しくしく泣く
2日目 大泣き 抱えてバスに押し込む
3日目 バスを見たら帰道に向かう

4日目 泣きながら「い゛ってき゛ます😭」

5日目 大きな声で「おかあさん!いってきます‼️」




お気に入りの手提げ鞄を肩にしょって
颯爽とバスに乗っていきました😲🚌

バスの先生も拍手👏
周りのお母さん方も、大拍手👏🤣

こんなに旧成長するんですね!

帰り道、なんだかうるっときてしまいました😢

昨日懇談で話を聞くと、

「頑張ってますよー!
お話もしっかり聞けますし、
何でも一生懸命に取り組んでくれますよ!
園では楽しくやってますよ☺️」

と先生から聞き一安心。

頑張ってるんやねー、息子よ!

家では肩の力をぬかせてあげようと思います☺️