家計にメスをいれるぞ!
と去年の11月に意気込んで受講したALGアカデミー。


2期生として1クール学び終えたのですが、
もう少し自分に落とし込みたい!

と継続で3期生として、もう1クール学んでいます☺️

今日は代表の伊藤亜子さんとの個別セッションでした✨

家計のことはもちろん、
お金のこと、
教育のこと、

なんでも質問してしまうのですが笑、

私がこれらの講座内容と同じくらい印象に残っているのが、

伊藤亜子さんの

本当にやりたいことから目を背けない。



という言葉。


ちょうど受講を始めた頃!
産後ガタっと体調を崩し、

今まで続けていた発信や、学びも全部ストップして、

気がついたら、

あれ?
私、
どうしたいんだろう、、?

という心境になっていた時。

その時に、
もう一度エンジンを回す前に
主婦としての土台を整えたい。

と思い、受講した最初のセッション。

その時に伊藤亜子さんが

一期生みんなに放たれた言葉が
この、

本当にやりたいことから目を背けない。

という言葉だったのです。


一発屋にならない。

とにかく、起業にしても
長く続けられる体力をつける。


など、伊藤亜子さんが自力で身につけてこられた
起業に対する考え方や、
あり方も惜しみなくシェアして下さいました。

これらのお話を聞けるだけでも
めちゃくちゃ価値があり、
講座代、安くないですか?!と感じるくらいです!

主婦として、
母として、
一人の女性として、

そして、

女性起業家として

伊藤亜子さんの豊かさをシェアして下さるのが
A LGアカデミー✨


これからの時代に必ず必要な力。


ALGアカデミー3ヶ月講座は

4期生の募集がスタートしています。


今回特別に伊藤亜子さんから


10%おともだち割引フォーム

をお預かりしていますので、

 

お申し込みは、ぜひこちらのフォームをご利用くださいね!⬇️

【おともだち割】ALGアカデミー3ヶ月講座 お申し込みフォーム講座代金[font color=#ff3311]¥3,000割引[/font]【おともだち割】お申し込みフォームです講座の詳細はこちらをお読みくださいhttp://alg-academy.jp/academy/4th●4期生講座期間2021年5月6日(木)〜7月30日(金)●4期生申し込み期間2021年4月19日(月)〜4月30日(金)人数に達し次第、募集を…リンクws.formzu.net


ちなみに申し込みは【講座代金¥3,000引き】で受講できる専用リンクから【紹介者 岩崎なおこ】と書いて送信してください☺️



●4期生講座期間
2021年5月6日(木)〜7月30日(金)

●4期生申し込み期間
2021年4月19日(月)〜4月30日(金


定員に達し次第終了になるので、気になる方はお急ぎくださいね!


ちなみに、午後からは長男の幼稚園の懇談。


初めてなので、とりあえず白シャツ着てみました笑


桜の花びらは長男からのプレゼント🎁


毎回花をお届けしてくれるメンズです💖


バスでは大泣きですが、

幼稚園では元気いっぱいだと聞いて安心しました🤣👍