今日は疲れてるから幼稚園に行かないねん🤞

と起きてきた長男🤣

あなた、よーーく寝ましたよ✋笑

バスの座席のシールの柄
靴箱のシールの柄、
先生方の名前

はしっかり覚えていて、

今日こんなことをした🎵

なんて楽しそうに喋ってくれるのですが、

「幼稚園より
お母さんのほうがいいねん。」

といいます。

ありがたい。
でも、

行ってくれ笑

なんとか言いくるめて着替えさせ、
楽しく玄関を出る🎵

バスに乗る直前。

動かない。

あれ?

フリーズした‼️笑

彼を抱っこして

お願いしまーす☺️

と大泣きしているところ
送り出してきました❣️

お互い慣れるまで忍耐です🤣

入園式前後から、

私が気が張っているのもあり、


次男がまだまだ夜中

コンスタントに起きてくるのもあり



なんだか体が疲れてるのを

ひしひしと感じる今日この頃です。



早く寝るに限りますね!

さて、明日は
長男を送り出したあと、

朝9時から
♯ママに手帳を広め隊
のclubhouse Liveです✨

我が家は幼稚園入園、
原さゆりちゃんのおうちは小学校入学

と新生活真っ只中の私たちが
リアルな日常と手帳の話をしますので、

是非お耳だけでもおかしくださいねー☺️