未だ3時間ほどで夜起きてくる次男10ヶ月💡

昨夜は深夜1時授乳

あれ?寝ない。。

抱っこ紐でとんとん

寝かけてる🎵

置いたら泣く😱

を繰り返し

深夜2時半

ようやく

眠りにつきました。。

いつも5時起きなのですが、

今日は体の声を聞いて
7時半起き。

主人も疲れがたまっているのか、
ソファーから動かない笑。

子供たちはめちゃくちゃ元気。。

しかも、雨。。。

午後次男と主人が寝ている間に
長男を連れてcafeへ行きました!


空間を変えて気分を変えたい!!
切実に!!

その前に
うさちゃんスーパー
(西松屋)

に行き、

迷路のドリルを購入!
ついでに入園準備も購入!

cafeにたどりついてからは

長男をケーキでつり笑、


2人で手帳タイム!


もうすぐ4歳の長男。

ある程度静かに頑張ってくれました!


今日は自分を優先的に☺️

自分の機嫌は自分でとろう💕