「まぁーーーまぁーーーー」

んんんん⁉️

私のこと呼んでる⁉️

という感じで、

困っている時限定(笑)
私のことを

まぁーまぁーーー

と呼ぶようになった次男9ヶ月!!!


(兄にいいようにやられる図)

只今後追い全盛期!!

昨日は、

机に手をかけてコップの水がバシャーン‼️
お皿が落ちてパリーーーーン‼️
出かける前にミルクがゲボッ‼️
しかも抱っこ紐にも。。。

いやーー!!!参りました。

お手上げ。。。🤣


何を捨てるか、やらないかを考えたので、
なんとか一日まわせたものの、、


グッタリ。。。🤣

私が学ぶ人生謳歌塾の日報にこの件からの気づきをあげると、

代表の佐伯あこさんから

自分の焦りの現象化だから
深呼吸が必要やね笑


とコメントを頂きました!

まさしくーー!!!!

普段はここまでにならないので。。
やっぱり心を映し出してます!

焦りは破滅!!!!

ひっひっふーーー

違うか笑