あれもしたいこれもしたい!!!

 

あーーー!!これまだ出きてなかったよ〜・・・

 

一日25時間あればいいのに・・・

 

なーんて思う時ないですか?!

 

私は手帳で自己コントロールができるようになってからは

これ忘れてた〜!!!できていなかった〜!!!!!

 

ということは大分減ってきたのですが、

 

新しい講座の資料を作り込みたい!!!!

image

なんて思っていたら、

 

あと3時間くらい欲しい・・・

 

なんてふと思います笑

 

でも、実際まとまって3時間あったら確実に着実にできるのか?!

 

と言えば、

 

胸を張ってYES!!

とは言えない・・・笑

 

少し不自由さがある方が

燃える!!!かも?!

 

あと3時間あったら

案外だらだらしてしまうかも・・・

 

先日は

集中しすぎて、、、

 

長男もその集中?!殺気?!笑 を感じてか、

もくもくとおやつのネルネルネール作りをしてくれていました笑

まぁまぁ粉だらけ・・・笑

 

そんなギュッと集中!!を重ねて、、

作り上げていきます。

 

ゴールはあと少し!!!!!

 

 

jo式手帳講座も、リニューアルして

3月には活動再開を目指しています!

手帳で計画立ててやっていきますね!!

image