実は今、

0から1を作り上げる作業をしています。

 

何かというと、

 

始めて自分発信の講座を作っています。

 

内容は

ブログ・Facebookのすすめ

という講座です^^



発端は手帳講座受講者様からのリクエスト♪

 

「なおこさん、ブログ、Facebookの発信教えて」

 

「もちろーーーん♪」

 

ということで

 

今カタカタ資料を作成中なんです。

 

香水私が発信をはじめたからこそ得たこと

香水成長できたこと

香水乗り越えられたこと

香水気がつけば周りにあたたかい方々が集まってくださったこと

 

などなど自身の経験とやってきたことを踏まえて

お伝えさせて頂きたいと思います。


まとめ始めると、

私、めちゃくちゃ発信に育てられてたんです!!


そして、

人生謳歌塾代表 佐伯あこさん

発信力を鍛えて頂いたなー!!と思います!!


もちろん、ブログ、Facebookの特徴などもお話しさせて頂きます。

 

といいつつ、

まだ仕上がっておりません🤣

 

自分時間を捻出して頑張りますね!!