jo式手帳講座受講者様と作ったドリームボード作り ✨

皆さんご自身のブログやInstagramでも紹介して下さいましたおねがい下矢印







お仕事や朝5時起きの方もいらっしゃる中、
この時間を空けて下さり感謝です😭

皆さん手帳で自己管理されている賜物です!!


どんなドリームボードを作られてるか、
チェックしてみてくださいね😍
きっと、参考になります😌

そして、
Instagramからはフォトグラファーのnaomiさん✨







皆さんのお話を聞かせて頂くと

ガーベラ手帳講座を受けてから人生が加速しだしました!

ガーベラ24時間のウィークリーが上手く使えなかったのが使えるようになりました✨

ガーベラ教えて頂いたように、たまに英語でも書いています

など、確実に変化されています!

半年後のドリームボード作りもそうですが、
細分化の時間を共有してもいいなー💕

なんて思ってます!
また色々企画します☺️

おやすみしているjo式手帳講座、
アップデートしてお届けできるよう、準備していきますね!!