昨日は久しぶりに雑誌を買ってきました♪


ただ、読むだけではなく、

 

実はこちらの雑誌類は

ドリームボード作成に使用するのですピンクハート

 

2019年に佐伯あこさん代表人生謳歌塾に入塾してから4回ほど作ってきたドリームボード。


以前は謳歌生で作っていたのですが、

作る時間を別のことに当てよう

と講座で作る機会はなくなりました。

 

そこで、今年一回めのドリームボードを作ろう♪

と決意!

 



でも一人で作るより、

誰かと時間を共有する方が楽しいし、

 

手帳のワクワクリストのように、

他の方のボードを見ることで

 

へー!!それ私も実はやりたいと思ってたんだよね!ここには入れてなかったけど♪

なんてことや、

 

や〜ん!それいいやん!頂き♪

 

と、自分の心がアップデートしていきます!

 

しかもそれらを

jo式手帳講座受講者様と作れたら最高✨


何かあれば私もアンテナを立てて、

受講者様のお役にたてるかもしれないし、

夢への一歩の背中を押せるかもしれないおねがい

 

と言うことで明日企画したのです^^

 

また開催報告こちらでさせて頂きますね^^