食事作りを9個に分解。苦手分野を探る
①メニュー決め
②買い出し
③調理・調味料・調理器具
④食事を食べさせる(食べる)
⑤そもそもなにを食べなければならないのか?
⑥後片付け
⑦在庫切れ管理(冷蔵庫管理)
⑧ゴミの量

このように食事作りの作業を細かく分解した中で
苦手なのが


在庫管理と後片付け🤣

でもALGアカデミー代表の伊藤亜子さんはおっしゃっていました。




在庫管理。⏪これ、かーなーり、大事だと‼️

「全部出して戻すのよ‼️」

わかりました、亜子先生。

ということで、大掃除もかねて、
今日はパントリーを一掃‼️

何これ?笑笑 いつの⁉️
というものが何個かでてきました🤣

とにかく、整理整頓は一旦できた‼️


後で分類を書いてみよう。

明日は冷蔵庫。


年末の大掃除頑張りましょうね!😊