こんなに嬉しいことがあるのだろうか。

クリスマスという子供たちの一大イベントが終わった後、



ホッと一息ついていると、
主人がもう一つ大きな袋を出してきた!!


「どしたん?」

と聞くと、私にというのです!!

大きくてずっしり重みがある。



まさか、まさか。。。


。。。




うそでしょーーー😭


長男がクリスマス前から

「お母さんはサンタさんになにたのむー?」

と聞くので


私「パソコンかなー💻」


長男「どんなパソコン?」


私「アップルのパソコン笑」


と素直に答えたら笑笑


毎日

「○○くんは恐竜のシールブック」

「おかあさんは、あっぷるのパソコン」


と主人に話すのです。


もはや恥ずかしくなって、

「アップルのパソコンが見合う女になったら買うねん!今年じゃない」


と言うとったんです😅


今日、主人が


「アップルのパソコンが欲しいって○○(長男)が毎日言うから」と。


「やりたいこと見つかった」って言ってたから。
「これで頑張りね」

と。
( ;  ; )

大人になってもサンタさんっているんやね!!

と子供たちに話しました。

「ほんまにほんまに有難う!」
と言うと、
主人より先に、

「どういたましてハートと得意げな長男。

家族にもらった愛を、
私発信でもう一度循環させていこう。