「一度おじちゃんとうちに遊びにこない~⁉️!
作ってもらったちゃぶ台囲んで、一緒にお茶でもできたら嬉しいなあーと💕」と

おやこの居場所づくり=おやこカフェ mother tree 宝塚代表 ひとみさんが誘って下さり、



第二のじーじ、ばーばも車にのせて
おうちにお邪魔させて頂きました😊


「コロナで人に会わんくなったし、
人も気軽に来んくなったやろー。
だから、めっちゃ嬉しいわ‼️子供がおるだけで明るなってええな👍」
とおじちゃん。

こんな時代だからこそ、
人との関わりを大切にしたいなと思うし、

繋いでいける人になりたいとも思います😊

子供も、ママも、おじいちゃんおばあちゃんも、
寂しくならない世の中になればいいよね。

なんてふと思ったのでした。

困った時にはお互い様。
いや、困らなくてもお互い様。

そんな関係が身近にあるとあたたかい。