子育てカウンセラーというと偉そうなんだけど、子育てのふと気になったことなんかを気軽に話せて、安心してもらえるような人になりたくて


jo式手帳講座受講者様のちづるさんが私に相談下さいました‼️


私からすると!えっ!私にそんなの話てくれるんですかー!!

全力で出来ることは応援します📣❤️



実は最近、手帳講座受講者様から、

こんなことしようか迷ってるんだけど、どう思う?


なんて相談を頂く機会がポツポツ増えてきました💡


ちづるさんもそのお一人ニコニコ


ちょこちょこちょことお話しさせて頂いて、


えーぃ!とりあえずやってみましょー❤️

ということで、


私のお友達に声かけさせて頂いて、

本日イベント初開催


【幼児のためお家で性教育】


性教育ってそもそもなぁに?

いつからはじめればいいの?

親がやらないといけない?



いやー!!!この内容は、私と同じように小さいお子さんがいらっしゃるママには是非知ってもらいたい‼️


第二回やりましょーね❤️



受講者様が動き出されてるって
本当に嬉しい‼️

だって、行動できるには?!

という内容の講座内容なので!!

ちづるさんの講座
今無料開催でトライされてるので、

希望があれば
私の手帳受講者様にも聞いてもらいたいなラブ
なんて考えていますキラキラ


 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆