先日、息子を水遊びに連れていき、


シミュレーション不足で夕方からお粗末な結果に。。。

というお恥ずかしいブログを書きました↓笑い泣き

「配分ミスって疲れてん。。アセアセあちゃーやわ・・おやすみ~zzz

とバタンキューだった私。

 

次の日、旦那が帰ってきたら、何やら私にお土産がひらめき電球

 


ロールケーキバースデーケーキキラキラ

 

「なんで?記念日やったっけ?」

と聞いたら、

 

「疲れたー!!って昨日言ってたから元気でるかな思って」

と。

 

気が利かないと勝手に思いこんでいてごめん(笑)

 

今日は朝から頂きましたラブラブ太るけどニヒヒ

 


ところで、人生謳歌塾の佐伯あこさんとのやりとりで

産後、夫婦仲にエラーが起こっていた理由の一つが解明されました。

image

当時私は『手伝ってよ』『これくらい気付いてよ』

と主人に対して思っていましたが、

 

そもそものスケジュールに無理があることに私自身が気付いていなかったポーン

上手くまわせなくてイライラ。。からだもしんどい。

 

だけど、スケジュールを見直したり、やらないことを決めることはなかったんです。

同じ毎日の繰り返し。

 

『このイライラが旦那に向かっていた』

と今更ながら気が付きました滝汗

 

そして、仕事をはじめるにしても何にしても、

段取り力をつけないと土台がぐらぐら。

きっと上手くいかない。

 

仕切り直して手帳とも向き合ってみます。

上手くいっていることがあればシェアしたいと思います!


 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪リブログも歓迎ですラブラブ

 

右矢印facebookはこちらから☆