ご訪問ありがとうございます。

兵庫県伊丹市在住&2歳の男の子のママ

CITTA手帳ユーザー

 

今秋から

「歩き始め~未就学児」

のこどもたちに向けた英語教室を開講します、

Naokoです。


プロフィールはこちらからニコニコ

 

********************

 

我が家の旦那飯は「オレのフレンチ」

ならぬ、「オレの〇〇」シリーズ

 

前作品は「オレのローストビーフ」でした。

 


(写真撮り忘れたため、画像お借りしました)

「できたらおっけ~♪」

の私と真逆で研究体質の理系旦那。

 

『どの温度なら理想のローストビーフにしあがるか』

『肉の種類を変えたらどうなるか』

『たれを変えるとどうか』

と研究していくのがお好き。

 

なんなら断然私より手際もいいニヤニヤ

 

どうぞどうぞ!!もっと作ってくださいラブラブ(笑)

 

ということで、昨日は

「オレのテンプラ」

 ハモなんかも揚げちゃって。



 私は『すごいな~びっくり』の一言。

 


ゆで卵あげたり、ウィンナーも揚げてましたルンルン

 


そして、エビを揚げて一言。


旦那「なおこのお母さんが揚げるみたいなエビの形にはならへんな~」

 

私「十分綺麗に揚げれてると思うけどね~ねー

 

私に足りないもの、彼はもってます(笑)

 

ところで今日は2歳の息子、

人生初のお泊り流れ星

 


どんな反応をするか、心配ながらも楽しみですウインク

 


右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆