ご訪問ありがとうございます。

兵庫県伊丹市在住&2歳の男の子のママ

CITTA手帳ユーザー

 

今秋9月から

「歩き始め~未就学児」

のこどもたちに向けた英語教室を開講します、

Naokoです。

 

プロフィールはこちらからニコニコ

 

********************

昨日は久々に高校時代の友人とランチ。

 

いやー、めちゃくちゃ身近にすんごい人がいるもんです。

 


司法書士&

別件で企業して会社の代表(一人目育休中の時)&

もうすぐ二児のまま。

お腹パンパンの臨月で、バリバリ何百万、何千万というお金を日々うごかしてる。。

 

しかも決断が男前すぎる。

初めてのビジネスの一手が300万円。

あり金集めたけど、失敗したら勉強代と思ったんだそう。

 

300万てポーン桁が一つ違う~!!(笑)

高校の時もやることがビッグだったけど、

自分の力で財産となる知識とリアルな財産を築いて豊かになっていく彼女。



できないことも、「できる」と言ってチャンスを掴んでくくる。

現に、一週間でマージャンを特訓して、おじさん達の中に入っていった。

そして、そこの輪でビッグチャンスゲット!!

 

決断も超早い。

そういえば、結婚式の会場も衣装も一回で決めてたわ!

 

成功者の共通点、全部もってる!!

と改めて思ったわけです。

 

ちなみに、潔く家事も料理も外注に決めたんだとか。

 

「自分にしかできないところに全力を注ぐ」

と割り切る女性が多くなっていると聞いてはいたが、

もんのすごい身近にそれをしている友人がいたびっくり

 

なんだか凄すぎて、「私って・・・」っていう気持ちになったんですが(笑)

そもそも比べるところが違いますね!

比べるのは昨日の自分。

 


 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆