梅雨が明けたらトイトレしよう!と意気込んでいたんですが、

 

梅雨ってもうこないんですかね?!笑

 

もはや梅雨をこえた夏のよう。

 

 

生まれて初めてみたひまわりの花をみて、

”Sunflower”と喋りました。

 

えいごであそぼwith Ortonの

カラーの曲を二人で熱唱している成果でしょうか(笑)

 

♪Yellow~yellow~ sunflowers♪

 

なんでも楽しんだもんがちキラキラ

 

さて、午前中、私がほんの少しお勉強する間、

主に手帳書いてますが(笑)

 

息子はwatermelon(スイカ)のクラフトをしました。

 

 

スイカの種をみたててシールはるのが楽しかったよう♪

 


指でのハンコも挑戦したんですが、

手を拭くのが大変アセアセ

2歳になりたてなら、シールがおすすめですひらめき電球

 

買い物でスイカを買って、

たべて。


 めいいっぱい、Watermelonを楽しんだ息子なのでした。

目を離したら、緑のウリの部分まで食べててビックリポーン笑こんなに綺麗に食べてくれたらスイカも本望だ(笑)

 

来月の英語レッスンのクラフトに盛り込もうかな~なんて思いましたルンルン

 

今日もお読み頂きありがとうございました!