前回の英語レッスンで、
嬉しい言葉を頂きましたおねがい

一歳半の男の子。

まだ活発に言葉がでておらず、
じーっと目でこちらの行動を追っているのが印象的。

その男の子のママから

「このレッスンですっかり息子が色の名前にはまりました」

教室で歌ってる英語の歌、
息子がすっかり気に入ってます」とラブラブ

確実に吸収してくれていて、嬉しい限りです!

今キッズ英語レッスンは
英語・日本語=7対3くらいの割合ですひらめき電球

レッスンが始まる時、終わる時は
日本語でお辞儀をして、
「こんにちは」「さようなら」

もちろん、対になる
英語のハローソングや
good-byeソングも振り付けしながらみんなで歌います音符

英語を使ってなんか楽しかったー!
だけではなく、
四角グリーン家以外の場所に来た時の振る舞い。
四角グリーン日本語でのきちっとしたご挨拶の仕方。
四角グリーン体だけではなく、
頭を使って考えるアクティビティも入れています。

来てくれている子供達に、そしてママたちに、
英語+αの知識と経験をもって帰ってもらいたい!
そんな思いで取り組んでいます流れ星

今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ