昨日、2歳の息子が

「ディズニーのふくろとって」

 


というので

 

「どんな大きさの袋がいるの?」

 

と聞いたら

「Big!!」

 

と言いました。

 

昨日のキッズ英語レッスンの一部に

Big and  smallの概念

 


も入れたので

しっかり自分の中に落とし込んだ模様。

 

私:「すごいやん!!おねがい


この感動キラキラ

 

日本語をしゃべるだけでも嬉しいのに、

英語になると、なおさら「すごいー!!」

ってなります(笑)

ただの親バカですデレデレ

 

でもこれ、レッスンにきてくれたママも同じこと言ってました。

 

レッスンでやった内容をおうちでも意識していると、

"Blue"

と娘ちゃんが喋った!

 

『我が子天才!!!!』

 

と思うと(笑)

 

なんか、感動が増すんですよね!おねがい

 

そんな小さいけど、大きな感動を生む

キッズ英語レッスン。


年齢が近い子達の中にはいって、遊びながら、英語を学ぶ。

こどもにとって、刺激的。

おうちでも気軽にママと英語を使う。

(単語レベルからでオッケー!)



この繰り返し、オススメですキラキラ



今日もお読み頂きあがとうございましたニコニコ