六月のキッズ英語のイベント、無事終えました!

昨日のこの写真は↓

赤と青の輪っかを
ハンドルに見立て、みんなでドライブしたり車

トンネルにして、くぐってみたりキラキラ


Red, Blueを学ぶ一助なんですが

一つの道具で
何通りの遊び方もある

特別ではない素材(新聞紙)でも
楽しく遊べるんだ!

ということもどこかで感じでもらえたらなルンルン

他には大きなフープを準備して、
みんなでjumpしたり♪

Big , smallの概念をこのフープを通して
学んでもらいましたひらめき電球

他には六月にちなんで、
カタツムリの手遊びや、

英語で紙芝居なども盛り込みました♪

うちの息子(2歳)も参加させてもらって、
興奮したのか、はたまた、
アシスタントとして疲れたのか、
ほとんど昼寝せず。。ポーン

母ちゃんクタクタですー!

今日は開催レポでした。
最後までお読み頂きありがとうございますニコ