明日はKids 英語のイベント日なので

おうちでシミュレーション。

 


(新聞紙でループを作って、色の認識のアクティビティに使います♪)

ま!シミュレーション通りになんていかないんですけどね(笑)

 

昨日はレッスンに必要な音源を

スマホ管理できるよう、

旦那に協力を要請。

(飲み会から帰ってきて、やってくれました・・・・チュー


私は新しいスピーカーの操作手順を確認。


ふむふむ。なるほどね。

なんか、このスピーカーかっこよく光る!



 

SONYさんのワイヤレスポータブルスピーカー。

(HPより画像お借りしています)

 

以前暫定で使っていたのは、

旦那のお友達のスピーカーひらめき電球

 

いつまでも借りてられないから

ご返却し、


「どうしようかな~」

とつぶやいていたら、


ある日スピーカーが我が家に届いた目

 旦那が買ってくれていたんです!

 


「ありがとうーーー!!!」

ラブラブラブ

 

みたいに言えたらいいんだけど、

 

「ありがとう~でも買うなら一言相談してほしかったな~

といらん一言を付け加える私ぶー

 

それから、今やっている英語のことに関して、

旦那の厳しい指摘がはいり。。。

(以前ブログに書いたとおり、へこんでいた時です。。)

 

私も頭にきて、

この届いたスピーカーを、

空けずに押入れにしまっていたのです(笑)

 

でも、私がいそいそと

スピーカーを出してきたもんなんで。。

 

旦那:「いらんのじゃなかった?ニヤニヤ

と笑いながら突っ込まれる。

 

「いるんですよ!」笑

 

ということで、明日はこのスピーカーに

頑張ってもらいます。


なんだかんだで、

否定ばかりではない旦那なのでしたぶー

 

今日もお読み頂きありがとうございました。