今日は英語のレッスンを開催しましたラブラブ

 

1歳から3歳までのこどもたちが集まってくれて、

思っていたより大人数になりました!

ありがたいかぎりです。

 

今日は"Color"をテーマに

主にRed・Blueのループを使ったアクティビティや花紙を使ったりんごのクラフトをやってみました♪

 

花紙をちぎって〜 まるめて〜


ノリをつけて〜
ノリは英語で"Glue"グルー
"Glue, glue”グルー、グルーと言いながら♪


みんなオリジナルのりんごができました☆


9割のママが、

初めてノリ(Glue)の触らせる~

と言っていました☆

 

家でやると中々めんどくさいですもんね・・・笑

 

何事も経験♪

 

今日も書いてもらったアンケートをもとに、

次回のレッスンに向けてブラッシュアップしていきたいと思います!

 

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ