昨日の日中、

息子は昼寝を十分しなかったようで

なんだか眠そう。


そこで19時半にベットインしたものの、

寝付くまで一時間少しかかりました。。

 

はい、いつもの寝る時間ですニヤニヤ

 

私はとういうと、息子と一緒に眠れず。。。


結局寝かしつけた後、

家事しながら帰ってきた旦那と団欒ルンルン

 

マツコの知らない世界をみながら、

「タピオカって昔一回はやったよな~」

なんて、どーでもいい話をしながら、

 

今日息子がこんなことしゃべるようになったよ~

 

なんて話して。

 

なごやかーな雰囲気だったので

日頃は改めて聞きにくい、

ちょっと突っ込んだ話題にふれてみたり。

(まぁ彼の仕事の話なんですけどねひらめき電球

 

結果、

なんだか未来に向けた団欒時間になりました。

 


そして、今日AM4時半に目覚めて

なんだか爽快!

頭すっきりキラキラ

 

息子が朝一番機嫌よく遊びだす気持ちが

すっごくよくわかりました!

 

22時頃に寝て、朝5時前に起きるのが

いいかもしれないルンルン

(旦那が帰ってきた顔も基本みれる!)

 

これでやってみよう♪

 

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ