今日は、佐伯あこさんの人生謳歌塾の先輩、
大橋裕子さんと神戸でランチ。

プリザーブドフラワー講師 手帳講師
大橋裕子さんのホームページはこちら↓
http://sakkabiyori.com/2019/05/07/post-258/

以前ブログにも書いたハーバリウムボールペン!
出来上がりましたドキドキ

お気に入りのスカートのイメージと、

あとは裕子さんからみた私のイメージで
出来上がったボールペン。

citta手帳、ピンクを使っている私。
裕子さんはご存知なかったですが、
バッチリ手帳にもあって、
使うのが楽しみになりました!

何を使うか。
その物を使ってどうなりたか。

大事だよね!
と昨日人生謳歌塾の講座でも話がありました。

最後には何年ぶりだろう。
ほぼ初対面なのに、カラオケまで(笑)
この顔やばい!笑
30分しかないから、一曲目から全開なんです(笑)


そういえば、歌うの好きなのに子供ができてから、
行こうとすら思わなかった。
もっと自分を開放する時間を意識的に作りたい。


今日はなぜ自分がjoに入ったか。
裕子さんにお話しする中で再確認しました。

そして、新しい挑戦。

兵庫県伊丹市で就学前のこども向けに英会話教室、
やってみたいと思います。

できるかできないか。
挑戦する前に諦めては意味がない。
というか、まだ始まってもない。
努力もこれから。

知恵を絞って夢を叶えたい。

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ