今日は、佐伯あこさんの人生謳歌塾の先輩、
村井奈緒子さんにお時間頂き、zoomで会話。

佐伯あこさんのブログはこちら↓

村井奈緒子さんのブログはこちら↓

(奈緒子さんは左の方です♪右は佐伯あこさん!)

人生謳歌塾はサポートが手厚く
アンバサダーの奈緒子さんと、
フリーランス秘書の石中ゆうこさんが
フォローに入ってくださいます。
敏腕秘書さんと名高い石中ゆうこさんの
ホームページはこちら↓

https://yuko-ish.com/


奈緒子さんとの会話は
写真のように笑顔で終わったのですが、

ここにたどり着くまでには、
心の中で詰まっていたものがでて、ポロっと涙がでてきたり。

感謝が溢れてまたうるっときたり。。

息子がきばる為に昼寝から目覚めて、ひと笑いあったり笑笑

途中、沢山の感情が溢れだしてきたんですが、
聞き上手で優しい奈緒子さんに
エスコートして頂き、
心の中を整理することができました。

自分のコンフォートゾーンを越えるとき。勇気がいるけれど、

越えれば見えるものがあるはず。


やる!と決めたこと、
ブログでも今後発信していきたいと思います。

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ