最近なぜかダイエットする気になった主人。

頑張ってるので、こちらも応援!
ということで、
息子と豆腐お好み焼きを作ってみました。
豆腐3丁をいれて 
Put 3 cakes of tofu in a bowl.

潰して
Mash them!

卵を割って
Crack 3 eggs.
小麦粉、出汁、キャベツなど他の材料を混ぜる

Mix all the ingredients!

混ぜ終わったら殻遊び♪笑

できた豆腐お好み焼きは写真を撮り忘れてしまいましたがびっくり、ふわっとしていて、
中々美味しかったですドキドキ

そりゃ普通のお好み焼きの方が好きですが笑
こどもにもヘルシーでおすすめです♪

最近、息子といる時間は
英語で積極的に話しかけていますニコニコ

私も英語力アップするぞーー!!

今日も読んで頂きありがとうございましたニコ