昨夜、結婚式に招待してくれた新婦から郵便物が。

私が結婚式に貸したヒール、内祝い、手紙が中に入っていました。


ヒールは、私がsomething for(花嫁が身につけた物を身につけると幸せになるという言い伝え)
にちなんで、
「良かったら使って♪」
と手渡したもの。

お気に入りのBENIRのヒール。

BENIRさんのヒールは
レース感といい、
質感といい、
ほんとにウットリするほど美しい。

(画像hpよりお借りしました)

何より、箱ですら
ブライズルームに置くに相応しい。


ずうずうしくも、良かったらー♪
という感じで手渡したヒール、
サイズも高さも、見た目も新婦好みだったようでこちらも嬉しいかぎり。


新婦とは、私が当時通っていた英会話学校NOVAのホームステープログラムで出会い、それから
15年のお付き合い。

そんな彼女の言葉。
なんだか凄く嬉しくなった。
15年前、関空でカナダ行きの飛行機に一緒に乗ったとき、一番小さななおこがいて、
「すっごくしっかりした子だな」と思い、
なんて自立していて頼りになる子だろう
と思ったことを思い出します。

朗らかで、勇気があって、優しくて。

何て素敵な女の子だろうと思った子と、
年齢を超えてこんなにも仲良くなれたこと。
本当に嬉しく思ってます。

なおこは私の憧れ。
そんな女の子から借りた靴。
とても勇気をもらいました。

この靴を履いてバー人ロードを
歩かせてくれてありがとう。
これからの一歩を踏み出す手助けをしてくれたこと。本当にありがとう。


なんだか、
後ろから優しく、
グーっと背中を押してもらったような
そんな感覚になりました。

勇気。

今の自分に必要な言葉かもしれない。

今日もお読み頂きありがとうごさいましたニコニコ