先週初めての英語レッスンを終えて、

気づいたこと。

息子の英語力が
上達している!!

レッスンで使ったボールを出してきてわ、

“Tap”


“Squeeze” ギュッと握る

この動作特にお気に入りドキドキ

“Drop” 落とす
私:「いつの間にかめっちゃ吸収してるー!
凄くない?!」

というと、

旦那:「お母さんが大好きなんやな」

「お母さんが楽しそうにやってるから、一緒にやるのが嬉しいんじやない?」

そう言ってくれました。


そして、気付いた。

「お母さんが楽しんでる」

これが一番こどもへの影響大やわ!!と。

私、これを伝えていこう!

↑声のブログ、お聞き苦しい点はございますが、我が家の様子です笑

今日も読んで頂きありがとうございましたニコ