自分発信で初のイベントまであと1日。

昨日、ようやく
「これで決まり!」
と自分にオッケーだせました。

そして、アンケートも作成。


準備してわかったこと。

レッスン作成はもちろん、
私はどこかに所属している訳ではないので
音源を探すのに結構苦労しました。

レッスンで使う道具や本を買ったり、
来てもらう人に、詳細を伝えたり。
地味に、駐車場の台数に困ったり。

全部自分でやるって、
中々大変。

誰かにノウハウを教えてもらって、
ある程度そのレッスンに沿ってやっていくのが、
近道ではあるんだろうな。

でも、
まずは英語を子供に教える。
というか、
英語を一緒に楽しむ♪

を自分ができるか試したいので、
やってみることにします。

明日、楽しみだな!

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ