新しいことに挑戦します。

今週の金曜日、初めて自分発信で、
自分だけの英語のイベントをします。
前回はお別れ会の中でやっただけだったので。
あと、2日。

エイヤー!!と決めたのが二週間前。

そこから声をかけて、場所を確保。
先週はイレギュラーなことが沢山起こり、
全然予定通りにいかず。。

週末なんとかフィックスした内容。

息子とシミュレーションすると、
んーー。。なんかイマイチ。

息子流でいうと、
「なんかちがう」笑

もう一回考えなおしたい。
でももう時間があまりない!!

ということで、
私は自分で決めた寝る時間を大幅に
超えて、無理してしまいました。

次の日パフォーマンスが下がること、
わかっていたけど、
気持ちの焦りを
早く解消したい。
そっちを優先したわけです。

すると、予想外!

いつもと比べ物にならないくらい
しんどい。

薬を飲んで楽になりましたが、
一瞬吐き気もおそってきて、頭痛がガンガン。

何をしてるこっちゃら。

今日やる午前中の予定、
パーやないかー!!

こんな感じならやりたいことも、
続かない。。

だから、
自分が決めた約束を守ること。
前から大事ってわかってたけど、
身に染みて感じました。

だからの手帳やないかー!!


まず、自分を整えないと、
挑戦どころではない。

今まで、計画らしい計画が苦手で
その場しのぎでなんとかなってきた。
手帳を使うようになって、
大分ましにはなってきたけど、

このくせをとるのは大変だ。。

今日もお読み頂きありがとうございました。