あたたかくなって
我が家に来客が。



アリ!!小さい小さい虫ですよ。

君たちどこからやってきたんやー!!ポーン

夕方から夜にかけて、
私と旦那の蟻駆除が始まりました。


まーぁ今週はなにかと起こりました。

車もエンストしたので、
確保していた自分時間の予定もパーに。

その原因は私なんですけどね。
ルームライトの消し忘れ。。ゲッソリOH NOOO!!!

旦那さんからは、
最近注意散漫や。
とお叱りを受けました。。

ごもっとも。。。!!!

気だけ焦ってます。

手帳使いこなせていない原因は
きっと、逆算できていなくて、
その場しのぎだからでしょう。。

切り替えていこう!!!

今日も読んで頂きありがとうございました。