今日、少し凹むことがあった。

そんな時はちょっと母親と話してみる。
私の心のオアシス。


で、結果全然そのこととは違う話題になり。。

人生謳歌塾の話に(笑)
佐伯あこさんの人生謳歌塾のブログはこちら↓ 

http://ameblo.jp/annamuse/


さらーっとしか今まで、
話題にだしたことなかったんですが。。

心の変化とか、なんだか無性に話したくなって!


そしたら、母親が、

「なんかいいな。素直に羨ましいわ。
お母さんそんな時間昔なかったから。
やし、そんなことすら思わなかった。
おばあさんとずっと一緒に暮らしてきたから、
自分の時間なんてほとんどなかったし、
それが普通やと思ってた。
だから、出来る限りは応援したいと思うよ」


と言ってくれました。

やっぱり、オアシスだな。

今日も読んで頂きありがとうございました。