今日は月に二回の学びの日。
佐伯あこさんの人生謳歌塾!

あこさんのブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/annamuse/


毎月この日が楽しみすぎる私。


だって、世界がぶわぁーーぁあ!!!って

広がる!!


自分の見えている世界なんて

ほんとちっちゃくて。


自分が大変大変!て思ってることって、

案外そんな大変ちゃうやん!!ってわかったり。


ここにはいるまでには、

清水から飛び降りるくらいの勇気だった。

入金の時、手が震えました。


やりたい。でも覚悟がないし。今じゃないかな。

まだ何もやってないし。。

何より結果出せるかなetc..


けど、

飛び込まないと

その先の世界は見えないはず。


あこさんが見てる景色をみてみたい。


そんな思いで、


エイヤー!!


ザブーン!!


でした。



そして、今。


確実に毎日楽しい。


結構悩んでいた産後クライシスも

いつのまにか消え、

家庭があたたかい。


あこさんの塾は企業塾だけど、

きっと、自分が毎日楽しいこと。

大切な人が笑顔でいれること。


ここがまずスタートなんだと思う。



やっと、スタート地点には立てた。

あとは伸びるのみ!!


結果にコミットして

やっていこう。


人に優しく。自分に厳しく。


今日も読んで頂きありがとうございましたニコ