昨日、友達が「誕生日プレゼント!」
といって息子に手渡してくれた。


開けてみ・る・と!
ジャジャーーーーン!!


なーんと!!
息子が愛してやまない、ミッキー様、ミニー様
の住処!!
ディズニーランド&ディズニーシーの見取り図お願い

もちろん大喜び♪
シールは3シート入ってました。

シールブックの裏表紙は
ディズニーシーバージョン♪

今までの写真で気づかれましたでしょうか?!







ここに虹がでていることを!笑

息子、完全にインストールしていて、
“Rainbow! Rainbow”

と指差して喋っておりました!

我が家、実はディズニー旅行を
本気で考えておりまして。

このタイミングで、
この詳細な見取り図のシールブックお土産。

しかも、このタイミングで
Rainbow

完全に引き寄せましたね!笑

このシールブックの世界が
なんのことだかわかっていない息子。

でも、ある日、飛行機に乗って行った先が
このシールブックの世界のまんまだったら。。

めちゃ素敵!!お願い
(親の妄想です笑)

今年中に絶対連れて行ってあげよう!

そして、今日は早速、虹の絵を一緒に描いて
色の学び(英語)にしたいと思います♪

またレポします。

今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ