今週は、目先の用事に追われて、
本来やりたかったことができなかった。。

手帳はもちろん書いていたのに。
でも、その場しのぎやったわけですアセアセ

・二週間先、いや、一週間先の下書きすら
    できていなかった。

・シュミレーションが足りない。
    後から、「あれも必要やった!」
    と行動を追加。結果、ただ忙しくなる。


ダメダメーー!!

そんなこんなで、頭と心が気持ち悪くて
朝、5時半に目が覚めた。

まずは、
四月のワクワクリスト書くぞー♪


三月のワクワクリスト↓

ほとんど書けていないし、期日すら書いていなかった。。ゲッソリ

ダメダメーーー!!
1番大事なやつーー!!

ということで、
今日はワクワクリスト全部書く!!

と意気込んで書き始めて20分。

まさかの息子起床チーン

私が早く起きれば起きる分、
息子も早く起きてくる笑

お母さんスイッチ敏感すぎーー笑い泣き

今日、旦那に
「自分時間が欲しいから、息子みててほしい」

とお願いしたい。

けど、なんか言いにくい。

言えるかな。。

今日も読んで頂きありがとうございましたニコ