金曜日のテーマは「プライベート」

私が三月から通っている
佐伯あこさんの人生謳歌塾。

◾︎佐伯あこさんのブログ↓

本日は講座での出来事について書いていきます。


昨日の講座では
人生謳歌塾(ままプロ)卒業生で、
現在はアカデミーに在籍されている、
愛野高子さんがゲストで来てくださいました。

◾︎愛野高子さんのブログ↓

https://ameblo.jp/peace-thankyou

(願いを叶えるノート講座♫ミラクルコアノート)


・なぜこの講座を受けたか。

・何につまずき、どう超えていったか。

・取り組む時はどんな姿勢だったか。



ほんの一年ほど前まで、

私たちと横一線の立場だった高子さん。


講座期間の6ヶ月で

目標の30万円を超え、

7桁を達成!!


その過程は決してスルスルー

といったわけじゃない。

高子さんが特別だからじゃない。


あこさんのエネルギー、考え方を全力で

インストールした。

バリバリやってる塾生についていけるよう、

超えられるよう、必死で考えて6ヶ月過ごした。


講座内容を完全に自分に落とし込めたら、絶対に内側から変わりだす。絶対輝く。


一目瞭然!!


と高子さんはおっしゃっていました。


高子さんの話を聞きながら、

自分は甘い

とノートに書き込んだ。

 

なんのためにここにきた?



高子さんがお子さんが四人いらっしゃって、

仕事ももして、忙しい中、

こうして時間を割いて来てくださったこと。



愛でしかない。


豊かさは、どれだけ人に与えられたかで決まる。


そういうことをさらっとできる。


だから、高子さんの今があるんだなと感じたのでした。


奪うばかりではなく、与えられる人になろう。


今日も読んで頂きありがとうございました。