「おおかみ、みたーーい」

一歳11ヶ月の息子のリクエストにお応えして
行ってきました

神戸どうぶつ王国。


今日の学び。

土日もしっかり手帳をかいて段取り力をつける
自分のキャパを過信しない。

私、12月からcitta手帳を使いはじめて
自分の生活を見直しはじめました

以前より毎日が過ごしやすくなりました。

が、土曜日は気をぬいた。。

今までに行ったことある動物園。
家族の用事。
気を抜いた私の手帳は
空白。
(字が汚すぎて、載せるのを躊躇しました滝汗)

この段取り力のなさが、今日あだとなりました。

・昨日寝落ちしたもので、朝バタバタ。
(タイマー合わせてたのに、とめて寝た。。)

・そもそも何時に出発かきめていない。

・いいお母さんぶって弁当を作ってしまった。

結果、現地着く前に疲れましたチーン

こりゃいかん!

これから手帳の成長記録も書いていけたらなと思います。

ところで、2回目の神戸どうぶつ王国。
息子の成長を感じました。

ビビリの息子が、なんと、
フクロウを腕にのせた!!

私と旦那は列に並びながら、
きっと、こわがって
息子は泣き出すんじゃないかと思ってたんです。

それが、まぁ!腕にのせるだなんて!
しかも、至近距離で見つめあっているびっくり

一歳2ヶ月で歩きだしたばかりの時に行った時は、動物にさわりもしなかったのに、
今回は自分からカピバラ、うさぎ、カメ
に触りに行く息子。


日に日にたくましくなっていますニコニコ


今日も読んで頂きありがとうございましたニコ