「今日は父の日☆」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆



皆さんこんにちは(*^^*)ハート

今日は父の日ですねっきらきら!!

普段は言えない感謝の気持ちなんかを伝えるための日ー好


と、あいは思っているのですが…わかっているのですが…

そうはいってもなかなか(笑)


照れちゃうよー(*/ω\*)汗


お花とお手紙でもしれっとプレゼントしようかなLOVE


Dearお父さんLOVE
なかなかいつもは言えないけれど、あたしのことで色々気に入らないこともあったろうけど、、結局はずっと支えてくれてありがとうてへ
これからもよろしくお願いいたしますWハート







わっ汗やっぱ照れちゃうよーっ(/-\*)LOVE

Android携帯からの投稿