今日から衝撃的サウナ・ハマ熱波の稽古が始まりました。


井上勝正隊長と熱波サトシ。
おふろの国ハマ熱波隊長、おふろの国ハマ熱波隊長、井上勝正。

大みそかは1人30回の熱波バスタオル振りに満身創痍。

グツグツと湧き上がるマグマの魂は今年新たな飛躍を宣言。

激汗サウナロウリュ。
横浜発!世界王者への道。
http://ameblo.jp/0455854126
連休になると、普段車に乗らない人が運転することが多く、有料自動車道などはまったりと遅くなる。



仕方ない、スピードに馴れてないからね。





そんなわけで、もうオソイナーと思いながら、合間をぬって走り抜けていた。




何故なら、みょうが五パック買ってから来いよという厨房のオバサマからの命令があったからだ。




みょうがみょうがとブツブツ自動車道を走り抜ける。




気づいたら、140キロ。



周りが遅いわけでなく、俺が速いのか。




きっと私はその時、みょうがの魔性にやられていたのだ。

もしも河童が川を流れていたらどうする?
ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中







河童は川を流れるのか?



流れたら上るのか?




店の前は鶴見川。



河童は見たことないな~



サウナ芸人からサウナスタッフ、サウナ熱波隊副隊長のサトシなら知っているかもしれない。




お客様はハダカ。熱波スクープ記者が描く、サウナアツアツ人間模様-2010010123050000.jpg

今しがた、明日の風呂に入れるリンゴを仕込みました。


今日は戦国武将シリーズの謙信の湯、日本酒です。

信長はワイン、秀吉緑茶、家康金銀風呂。


さらに、どこかで聞いたような
風呂の紅茶
ミルク入り

ブラック無糖

色々準備が必要な日替わりの風呂です。
元旦なのでこの際公開する。





ハマ熱波の極秘会議は、ある日突然予告なくはじまる。



中には始まっていたことすら気づかないこともあるくらいだ。



そんな会議では、ハマ熱波開始後のサウナの外での企画。
お客様とのコミュニケーション企画。



それは、二歩進み三歩戻る遊戯。やや強めの湿気の中、天女のように舞う。



前を見ながらも、前へ進まない奥ゆかしさは日本古来の美学ではないだろうか。


それはサウナ内の激しさとのコントラストで映えるはず。



具体的には、放送作家のTHEネリーが考えているようだ。

元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中





90℃のサウナの中で、バスタオルを一人30回振るというスゴい熱波は大晦日に生まれた。


お客さん一人に30回。


30人いたら900回。




カウントダウンTVを見ながらの、新年を迎えた謹賀熱波は素晴らしかった。




井上勝正隊長は現役時代、チーム若作りのリーダーと呼ばれた。



2009年、ハマ熱波隊の隊長。



2010年、大将になるだろう。



大将と呼ばれている昨今の人物は欽ちゃんと寿司屋の親父と金正日ぐらいだ。





サウナ芸人の熱波サトシは独自のスタイルを編み出し行くとこまで行ってしまう。帰りのことは考えない。、言わばサウナ行きの片道切符。
今回、その勇気が讃えられ副隊長となった。







さて、元旦には何が起こるのか。


もうすでにオールナイト点灯なのか。


ありがとう観覧車。



お前もがんばれよ!



と、なんだか励まされているようで、柳沢慎吾に見えてきた。