フィンランド式サウナにおいて、熱い石にアロマ液体をかけて蒸気を発生させるサウナをロウリュサウナなどと表現される。タオルを用いて空気を循環させ、スタッフがサウナ内のお客様にサービスとして、タオルを使用して瞬間的に猛烈な熱い風を送ることを熱波と定義いたしました。




 

元・プロレスラー・サウナ皇帝

 

井上勝正

 

今日も日本のどこかであなたを扇ぐ。

 


このブログは熱波道闘いのブログであり、

 

おふろの国所属・サウナ皇帝井上勝正の喜びと苦悩の日記である。



井上勝正衝撃的流動的風力的熱波訓練映像 



 

 サウナ皇帝・井上勝正FACEBOOK


 

サウナ皇帝・井上勝正ツイッター



皇帝グッズ通販・月刊サウナプレミアムストア



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 19:15:22

YMZマスク2号 が 今まさに デトックス している!

テーマ:真夜中の真実

黄色い流れ星 、YMZマスク2号 が いまおふろの国 で! サウナで!
熱波しているぞッ!


やっぱり サウナは腹が減る。 いま食事しているよ、何食べてるのかな?

おふろの国 レストラン では
正直 豚のしょうが焼き定食が おすすめなんだ。
教えておいてあげればよかった。




夜明けの空に 明けの明星が輝くころ、
黄色い一つの流れ星が宇宙に向かって飛んでいく、
それが YMZマスク2号 なんだよ…



チビッ子と戯れる 2号 。

二人とも 「2号は目は見えるの?」と不思議がっていた。



この後 20時 の熱波で、 その謎は解けるか!?





家の息子は真夜中寝ぼけて布団の上で素っ裸になって立ち尽くしていた。
あわてて服着させて ベッドにつれて行った。     そんな夜明け。








今日の おふろの国 の日替わり風呂 は!
    「チョコレート風呂」!!

(画像は男湯 オープン前。)






チョコレートといっても甘口じゃないな。

大人のテイストかな、 チビッ子は味を確かめるなんて言って 飲んじゃダメだよ。


ボクはホワイトチョコレートが一番好きですね、板の。





(画像は女性浴室。オープン前。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 20:00:37

息子の LEGO ニンジャゴー

テーマ:息子へ、
先日は LEGOのピックアップトラックを けっこう あっという間に作り上げてしまった息子だが
今度 挑戦させてあげるヤツは ちょっと 対象年齢を上げて 何日もかけて作る感じのを用意して、  って買ってきて渡したら 2日で 作ってしまった・・・。
 
 
「 LEGO NINJAGO 」。

セットは これこれだけじゃないですけどね、 あと 敵のメカがある。  下のマニュアルに ある、写っている敵メカ。



もうマニュアルも 普通に本だね。


 
 
ママに「早く寝なさい!」 と言われて泣き、 次の日早く起きて 作り出したらしいが
ママに「早く学校行きなさい!」 と遅刻しかけながら作った。



ボクは 作ってるとこ見てない。  ボクが仕事行ってるとき、 そうやって息子は作っていた。

まぁ タイヤはまだしも キャタピラで苦戦すると思ったけどね。

息子いわく 「 簡単。」




ガトリング砲の砲身の一つがない。 どっか行った。 黄色いパーツ。  わかります?



コクピットが二つあるでしょ、なので 分離して独立したマシンになるんだけど、ボクはさわらないでおこう。





ボク自身は 息子の年齢ぐらいで こういうのはない。  無理、作れなかった。
泣いてたね。  
プラモでも、今はスナップキット で 接着剤使わずに作れるけど ボクは接着剤でベトベトンになっていた。
 
何個もプラモやブロックをそのままにしていた。
 
一体だけ父親が 代わりに夜 酔っぱらって帰ってきて 一晩かけて作ってくれた
  キカイダー01の「ダブルマシン」。 

オヤジが酔っぱらって作ってるから接着剤がパーツからハミだしてブチョブチョだったよ。

   でもあれは嬉しかった。
 
 
これを見ているとそんな事を思い出していた。


 
次は もっと難しのを用意しよう。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-08 21:24:13

プロレスリングHEAT‐UP 田村 和宏 選手 に会った!

テーマ:真夜中の真実
昨日、横浜 関内の
「パンクラスイズム横浜」に 所属の日本を代表するММAファイター、DJ.taiki 選手を「月刊サウナ」の取材に行ったんですわ。
 
その時 偶然に プロレスリング HEAT‐UP の 田村 和宏 選手 が ジムに入って来た。
ボクは 「あー。」 っと 思ったんですけどね、 もぅ実際に会うのは 何年ぶりとかのレベルですよ。
それで 以前から それほどよく喋る間柄ってわけでもなかったけど 田村 選手は覚えていてくれた。 嬉しいね!


HEAT‐UPのスタッフに写真を撮ってもらった。 鈴木”サモハン”孝 さん、ありがとう御座います!

左から お風呂の国 の 林 氏、
そして 田村 和宏 選手。
後ろに DJ,taiki 選手 が!



何で田村 選手が パンクラスイズム横浜 に来たかって言ったら この大会の会見があったからだ!
プロレスリングHEAT-UP

↑この大会で 田村 選手 は パンクラス の ロッキー川村 選手と 自身の持つ
ユニバーサル王座 の タイトルをかけて戦うのだ!






やはり ロッキーは 挑戦者の肩書がよく似合うが! 正直どちらにも勝ってほしいよ。

↑ロッキー川村 さん、ありがとう御座います!

パンクラスイズム横浜





パンクラスのポスターもHEAT‐UPのポスターも おふろの国 に貼ります。
そんな夜明け。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

井上勝正ドキュメント 16時間熱波

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。