こどもの日がくるとサヨナラかな 登山客で賑わう場所には、春から秋にかけてのみの交番が開設されたりするわけですが、街中にも人形屋さんが雛祭り前から、こどもの日まで店を開くところがあるんです。 ビルの一階なんですが、それ以外はずっーと閉まっていてなんだかもったいない気がしちゃうんですが、倉庫にしてるんかな。