200609191859000.jpg
皆さん野菜ジュース飲みます?

ワタシも以前はまったく興味ない世界だったのですが、色々と野菜不足を痛感する年になり、ココ数年色々試しました。

始めはクロレラでした。あれはかなり錠剤を沢山飲まないといけないので大変です。
そして、野菜生活。これは野菜ですが、ほとんどフルーツジュースに近いので飲みやすいが野菜が少ない。
確か、この頃藤井フミヤが冷凍青汁を飲むと変な疲れがないよと言っており、さっそくファンケルのをお試し。凄いです。強烈。確かに変な疲れはなくなる。

ただ、冷凍なので中々続かず。

で、キリンの大豆入り青汁粉末にしましたが、冷凍に比べるとパンチ不足。

最近は伊藤園1日分の野菜を二日分飲んでます。カゴメにもあるのですが、トマト多すぎで、おいしく仕上げすぎ!
伊藤園のは人参主体で、野菜ジュース!という感じです。

昨日スーパーで見たのは、乳酸菌入り。ついにココまで来ましたか。
それも流行の植物系乳酸菌ですよ。

まだまだ野菜ジュース業界は進化してまいります!

最後にひとつだけ。

野菜ジュースの王さまはやはりカゴメ。

それもカゴメ野菜ジュースではなく、カゴメのオールベジという品。ちょい高いですが、缶もやや金色に光り、何しろ濃厚。
お試しあれ