イエローカンパニー恵比寿店 | ♡女磨き・美容♡ブログ

♡女磨き・美容♡ブログ

日々女磨きに没頭中です。
皆様に女磨き・美容に関する様々な情報を日記にてお伝えします。
皆様どうぞよろしくお願いします♡
https://bjewelry.co.jp/

こんにちわ(*^-^*)
 
 
 
 
今日は午前中から猫ちゃんの動物病院に連れていき、
3回目のワクチンが終わりましたラブラブ
 
只今ぐっすり寝ておりますハート
 
 
 
 
 
 
 
恵比寿の美味しいスープカレー食べに行きました。
 
 
 
 
カレー屋さんにそんな行かないので久しぶりマイメロ
 
 
 
 
 
カフェのような開放的な店内でメニューも豊富にあり
具たっぷり美味しかったですハート
 
 
 
 
辛さレベル1~10まで選べます。
 
 
{5B04A314-73AC-4A32-AAD3-80626C637B7F}

 

{60B60C8E-0099-44CE-9176-156D512D209E}
 
 
 
 
 
店内はこんな感じハート
 
 
 
 
 
 
した是非行ってみてください。
 
 
 
 
 
午後も頑張りましょうメロディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  

 

ランキングに参加しております

↓こちらにもクリック頂けると嬉しいです

  どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様の応援ありがとうございます♡