昨日、毎週習ってる先生のとこでの、最後のレッスンでした。。

今回のレッスンはちょっとワガママさせてもらい、アドバンス”2”レベルの内容を教えていただけることに!

胡蝶蘭もエクステンションも難しくてシビレたわ~★手もシビレたわ~!

{5D8D32FC-D076-4DDC-9F85-ED0EF552F060:01}

エクステンションワーク…粗いので遠目でどーぞー★

{0BC0A0EC-5E1E-491B-8987-F08EECA28DD3:01}

歳いったらこんなこまかいの出来ないわ…まず、見えない。


東京のレッスンは最後…っていっても…この教室は、京都や福岡、福島、海外は韓国からも!生徒さん来てるので、神戸からなんて、すぐだし、今までどおり通えばいいやんって話なんですけど…
往復の交通費考えたら、やっぱりちょっと…汗

でも来年5月までは、月1で東京くるべきレッスンがあるので、そのときにでも!と思っております。

行動範囲が広がるわ~。