すぐ近くの、「まるさん松本」でお昼ご飯を。


photo:01



のどぐろ定食1800円。

うんまぁーーーーーー!!!![みんな:01]


なにこれ美味しいビックリマーク
のどぐろ、見た目が淡白なのに脂がのってて、お刺身でも焼きでも美味しいビックリマークビックリマーク

photo:02



骨の髄までしゃぶり尽くし…ビックリマーク
あなたに出会えて良かった。笑

しかも。
このまるさん松本、立地が悪いのに平日土日関係なく行列してるお店で、
経験上、そういうお店は接客とかサービス面でよろしくなく、
客である自分がビクつくパターンを想定してたのですが。
店員さん感じよすぎて驚きでした。

行列覚悟でまた行きたい。
すぐ近くだと、案外行かなかったりするものですがね。

クチコミで広がってるらしく、たまに撮影で来てるらしい。わざわざこんな場所なのに…と思う立地。


まるさん松本居酒屋 / 芦屋駅(JR)芦屋川駅

昼総合点★★★★★ 5.0