魚さばきが趣味です。会社の同僚から、お前は何を目指してるのか、と言われます。でも、、、楽しいんです!!捌いて楽しいのはヒラメ。食べて美味しいのはアラカブ(カサゴ)。日記的な感じでアップしていくつもりです。いつまで続くかな。